Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

心機一転。ブログ一掃しました(∀)コメント様はちゃんと私の心意気とかメモ帳とかメモ帳とかに保存させて頂きました−(´ω`*)


| - | - |
今日ね、

友達と走った。
競争とかじゃなくて,リアルにマラソンした。
あれだね。部活で走ると強制だから嫌なのであって自分で走ろうと思うと気持ちいーもんだよね。タイムないし。遅いの誰もみてないし。

続けようかな−とは思うけど恥ずかし−。うわ−走ってるな−やるな−へへへ。とかキモチわるく笑ってた自分を思い出すと無理だ。正直だめだ。うん、誰か道連れを探さなければ。

| エヴリデ- | comments(33) |
64444446600000005588

(ハッピーニューイアーwww)

あけましておめでとうございます!
はい、遅いってね←

また…放置してしまった……です(;´`)

これから更新がむばる。(ちょっと前の記事でもみた希ガス


あ−,正月太りがやばいっす。
とりあえず,今日食べたもの書いてみる。

八宝菜。米。お茶。春雨サラダ。ペペロンチーノ。アイス。

………やっべ…

サラダまではいいけどその後どうしよう。
あ,1日のアレではないよ。夕飯だよ。瀕死。

| - | comments(0) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.